本当の自分を知り、なりたい自分になる講座

  1. 北九州ココカラヨガ 北九州ヨガインストラクター育成 北九州ヨガ ヨガインストラクター育成

    自分らしく生きれない人が自分らしく生きる方法

    こんばんは!北九州で、より自分らしく生きるヨガマスターコースをしている、水島知乃歩です。先日は、三澤由紀恵さんとのコラボ講演会でした。

  2. 北九州市のヨガスタジオココカラのヨガインストラクター養成講座卒業生とハワイ

    追加講演決定!!本当の自分を知り、なりたい自分になる講座【北九州】

    福岡天神・北九州でヨガインストラクターを11年間している水島知乃歩です。  10月末の新月に向けて、変化の時を過ごされている方もいらっしゃることと思います。

  3. ヨーガスタジオココカラ北九州水島知乃歩プロフィール

    本当の自分を知り、なりたい自分になる講座【北九州】

    福岡天神・北九州でヨガインストラクターを11年間している水島知乃歩です。えっ初めてなの?とびっくりされますが、実は今度人生初セミナーをします☆ お申込みはこちらをクリック 最近、映画 君の名は がありましたよね。

ページ上部へ戻る