ゴミ拾いヨーガ

  1. 北九州市のヨガインストラクター養成講座を行うヨガスタジオココカラゴミ拾いヨガゴミ拾いヨーガゴミ拾いエクササイズ

    街も心もクリーンアップ!ゴミ拾いヨーガ第13弾! 

    こんばんは!北九州でヨガインストラクターを育成している、水島知乃歩です。

  2. 北九州市、福岡市天神のヨガスタジオ、ココカラ。ゴミ拾いヨーガ。

    ゴミ拾いヨーガ新聞掲載!

     北九州ココカラヨーガスタジオの水島知乃歩です。前回のゴミ拾いヨーガが新聞に掲載されました。6月19日号。 西日本新聞折り込みのてくてく北九州です。

  3. 北九州市、福岡市天神のヨガスタジオ、ココカラ。ゴミ拾いヨーガ。

    ゴミ拾いヨーガ第8弾!!~北九州市小倉市街編~

     北九州市立大 地域創生学郡の学生さんとのヨガイベントの後は、1月最後のイベントは、『ゴミ拾いヨーガ第8弾』~北九州市小倉市街編~ でした。

  4. ヨーガスタジオココカラ北九州ゴミ拾いヨーガ

    ゴミ拾いヨーガ 東京のフリーペーパーに掲載されました

    こんにちは!  さらに街を美しく!ヨーガスタジオココカラの知乃歩です♪今日は嬉しいお知らせがありました。

  5. ヨーガスタジオココカラゴミ拾いヨーガ2

    2015年 最後の年末大掃除 ゴミ拾いヨーガ

    こんにちは!ヨーガスタジオココカラの知乃歩です☆12月31日は年末恒例の大掃除ゴミ拾いヨーガでした♪ いつもお世話になっている、北九州市の中心、八幡東区中央町商店街にてココカラの生徒さん、グリーンバードの皆さん...

  6. 子連れヨガOK ゴミ拾いヨ-ガ

    運を拾う!!開運ゴミ拾いヨーガ

     皆さんこんにちは!子連れOKヨガ、ママやOLさんを元気にするヨーガスタジオココカラの水島知乃歩です❤先日、1月10日(土)は昨年から開始の『ゴミ拾いヨーガ』を行ってきました♪今回の場所は、十日恵比須祭りで有名な若松区の恵比須神社と、若松商店...

  7. ヨーガスタジオココカラゴミ拾いヨーガ2

    お世話になった皆様へゴミ拾いヨーガ

    こんにちは!子連れOK!ママやOLさんを元気にするヨガ北九州ココカラの水島知乃歩です。もう12月31日大晦日ですね。昨日はわたしたち、ココカラスタジオの周辺(北九州市八幡東区中央町周辺)をゴミ拾いしてきましたよ。

  8. ゴミ拾いヨーガ

    ゴミ拾いヨーガで心も身体も美しく

     皆さんこんばんは!子連れOKヨガ!ママやOLさんを元気にするヨガ北九州ヨガココカラの水島知乃歩です☆先日、北九州市八幡東区中央町商店街の100円商店街のイベント内で『ゴミ拾いヨーガ』をしてきましたよ。

ページ上部へ戻る