レッスン風景

  1. 北九州子連れヨガココカラ子連れヨガママのためのヨガキッズヨガ北九州
  2. 福岡天神ヨガスタジオココカラ北九州ヨガスタジオ ココカラ 本格足もみ北九州ヨーガ 子連れヨガ北九州子連れヨガ北九州 北九州子連れヨガママヨガ宇宙 アニメヨガ

    尽きない子育て中の悩みを無くすヒント

    北九州で子連れオッケーヨガでママを元気にしているヨガ北九州ココカラスタジオの水島知乃歩です。

  3. 福岡天神ヨガスタジオココカラ北九州ヨガスタジオ ココカラ 本格足もみ北九州ヨーガ 子連れヨガ北九州子連れヨガ北九州 北九州子連れヨガママヨガ宇宙 アニメヨガ

    ご紹介、とっておきの癒しの時間

    こんにちは!子連れOK!ママやOLさんを元気にするヨガ北九州、ココカラヨガスタジオのヨガインストラクターの知乃歩です。   子供の夜泣きや、授乳などで夜なかなか寝れなくて睡眠不足・・・。

  4. マタニティヨガママのための産後ヨガ子連れOKヨガ

    産後のママに最強の3つのヨガポーズ

    こんにちは!子連れOKママを応援して元気にするヨガスタジオココカラの知乃歩です。今日、明日は気温がぐっと下がるそう。

  5. 子連れヨガ北九州ココカラ こうきくん2

    子連れOK!ママを元気にするイライラストレス解放ヨーガ♪

    ママを元気にするヨーガの北九州ココカラの知乃歩です☆今日は嬉しいお知らせ♪子連れOKのヨーガクラスのママからこんなご感想をいただきました。~北九州市 Nさん~子連れヨーガに来る前のときのこと。

  6. 子連れヨガ北九州ココカラヨガ こうきくん

    睡眠の質を高める、ココカラ子連れヨガ

     皆さんこんにちは!子連れOK!ママやOLさんを元気にするヨガ北九州ココカラヨーガスタジオの水島知乃歩です。昨日から大寒に入りましたね。風邪やイインフルエンザなどひかれてないでしょうか。

  7. 北九州ヨガスタジオココカラ 新聞掲載 スタジオヨガ北九州  

    新聞に掲載されました

    おはようございます♪皆さん年末はいかがお過ごしでしょうか?子連れOK!ママやOLさんを元気にする北九州ヨガココカラの水島知乃歩です。さて、今年6月にオープンさせていただいて、ココカラ初!!新聞にヨガ・スタジオ ココカラの記事が掲載されました。

  8. 子連れヨガ北九州ココカラヨガ こうきくん&のんちゃん3

    取材にわざわざお越しいただきました

    こんばんは。子連れOKママやOLさんを元気にする北九州ココカラの水島知乃歩です。今日は、今年6月からオープンのスタジオはじまって初の、取材でした。毎日新聞別冊のまいにちまいむさんがお越しになりました☆。

  9. 子連れヨガ北九州ヨガココカラ 笑顔

    笑顔で世界中が幸せに

    皆さんこんばんは☆子連れOK、ママやOLさんを元気にするヨガ北九州ヨガココカラの水島知乃歩です。ココカラでは、『笑顔拡散プロジェクト』を実行することとなりました。

  10. 子連れOkヨガ北九州ココカラ スタジオ風景

    食事制限なしで3ヶ月で3キロ減量できました

     みなさんこんばんは☆子連れOK、ママやOLさんを元気にするヨガ北九州ココカラの水島知乃歩です❤今日はお客様から、嬉しいご報告がありました!!なんと!!今年6月にオープンして、ご入会後3ヶ月が経過した今、3キロも体重が減ったそうです!...

ページ上部へ戻る