ヨガ(ヨーガ)の効果

  1. 福岡天神ヨガスタジオココカラ北九州ヨガスタジオ ココカラ 本格足もみ北九州ヨーガ 子連れヨガ北九州子連れヨガ北九州 北九州子連れヨガママヨガ宇宙 アニメヨガ

    ご紹介、とっておきの癒しの時間

    こんにちは!子連れOK!ママやOLさんを元気にするヨガ北九州、ココカラヨガスタジオのヨガインストラクターの知乃歩です。   子供の夜泣きや、授乳などで夜なかなか寝れなくて睡眠不足・・・。

  2. 北九州ヨガスタジオココカラ。瞑想ヨガ。
  3. 北九州ヨガスタジオココカラ。ビーチヨガ。海ヨガ。
  4. 北九州ヨガスタジオココカラ。みんな1つ。
  5. 11113696_770105136436089_5305085067015494845_n

    初めてヨガをするときに気を付けておきたい3つのこと

    美しさが加速する、11年間できれいになるヨーガを1万500回レッスンしてきた北九州ヨーガスタジオココカラのヨガインストラクター、知乃歩です。

  6. 北九州市、福岡市天神ヨガスタジオ、ココカラ。ヨガインストラクター。

    ダイエットに成功したOLさんのお話

    11年間で1万500回のきれいになるヨーガをレッスンしている水島 知乃歩です。ダイエットに 成功したことが無くて、なんだか自分に罪悪感がある。って方居ませんか?実は、ダイエットするにはこれを減らす必要があるんです。

  7. 6bf862a00462fac02aa702c8adf324fb_s

    OLさんが、食事療法ではなくヨーガを選んだ理由

    北九州で30代OLさんに11年間で1万500回きれいになるヨーガレッスンをしている知乃歩です。先日、月曜日19時30分~の『美BODYヨーガ』にお越しの生徒さんに「どうしてヨーガをしようって思ったのですか?」と聞いてみました。

ページ上部へ戻る