通常レッスン

  1. 福岡天神ヨガスタジオココカラ北九州ヨガスタジオ ココカラ 本格足もみ北九州ヨーガ 子連れヨガ北九州子連れヨガ北九州 北九州子連れヨガママヨガ宇宙 アニメヨガ

    歪みを取ることをおススメする3つの理由

    こんにちは!美しさはここから。北九州ヨガスタジオココカラのヨガインストラクターの知乃歩です。心がストレスを抱えてると、身体つきにも出てくるもの。

  2. 福岡天神ヨガスタジオココカラ北九州ヨガスタジオ ココカラ 本格足もみ北九州ヨーガ 子連れヨガ北九州 宇宙 アニメヨガ

    ストレスとの付き合い方(吉村 香緒梨インストラクター)

    皆さんこんにちは!ヨガスタジオ ココカラ スタッフの、元気印を担当してますヨガインストラクターの吉村香緒梨です。

  3. 福岡天神ヨガスタジオココカラ北九州ヨガスタジオ ココカラ 本格足もみ北九州ヨーガ

    本格足つぼとヨガで妊活・体質改善!その気になるクラス内容とは?

    福岡天神・北九州で、本格足もみとヨーガで妊活・体質改善のクラスをしている知乃歩です。 妊活・体質改善のクラスって、妊活中の人だけのクラス、足もみは先生がしてくれる、 と思ってませんか? いいえ違います。

  4. 子連れヨガ北九州ココカラヨガ 水島知乃歩

    ダイエットに成功したOLさんのお話2

    美しさはここから、北九州ヨーガスタジオココカラの知乃歩です。

  5. 北九州市、福岡市天神ヨガスタジオ、ココカラ。ヨガインストラクター。

    ダイエットに成功したOLさんのお話

    11年間で1万500回のきれいになるヨーガをレッスンしている水島 知乃歩です。ダイエットに 成功したことが無くて、なんだか自分に罪悪感がある。って方居ませんか?実は、ダイエットするにはこれを減らす必要があるんです。

  6. 6bf862a00462fac02aa702c8adf324fb_s

    OLさんが、食事療法ではなくヨーガを選んだ理由

    北九州で30代OLさんに11年間で1万500回きれいになるヨーガレッスンをしている知乃歩です。先日、月曜日19時30分~の『美BODYヨーガ』にお越しの生徒さんに「どうしてヨーガをしようって思ったのですか?」と聞いてみました。

  7. 女子力アップのヨーガスタジオココカラの水島知乃歩

    わざわざ福岡市からお越しいただきました

    みなさんこんばんは。さらに美しく!女磨きで女子力アップを応援するヨーガスタジオココカラの水島知乃歩です。本日は、わざわざ福岡市から、アパレル業界10年という、雰囲気がとっても素敵な江頭奈津子さまがお見えになりました。

  8. 子連れOkヨガ北九州ココカラ スタジオ風景

    食事制限なしで3ヶ月で3キロ減量できました

     みなさんこんばんは☆子連れOK、ママやOLさんを元気にするヨガ北九州ココカラの水島知乃歩です❤今日はお客様から、嬉しいご報告がありました!!なんと!!今年6月にオープンして、ご入会後3ヶ月が経過した今、3キロも体重が減ったそうです!...

  9. 子連れOKママとOLさんを元気に北九州ヨガココカラ森林ヨガ

    森林の中にいるようなヒーリング効果が出来るヨガ・スタジオココカラ

       皆さんこんばんは!子連れOKヨガ北九州ココカラの水島知乃歩です☆「空気が澄んでる~」「植物がすごくすくすく元気に育ってる!」「スタジオ内に入ると気持ちが良いです」「凛とした感じがします」...

  10. 子連れ ママとOLさんを元気にするヨガ北九州ココカラ 知乃歩 風景46

    自分と向き合えるヨガ

     皆さんこんにちは!子連れOKヨガママやOLさんを元気にするヨガ北九州ココカラの知乃歩です☆今日は、ココカラスタジオに来て下さっている、お客様からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!Mさんはいつも素敵なヨガファッションでお友だちと一緒...

ページ上部へ戻る