ストレス

  1. 北九州市、福岡市のヨガスタジオココカラ。ヨガインストラクター水島崇皓。入院日記。
  2. 北九州市ヨガスタジオココカラ、福岡市天神ヨーガスタジオ。ヨガインストラクター。

    入院日記その2「焦らずいこうよ」(2/5)

    前のページ(1/5)はこちら 先生C「ちょっと痛いよーーー!」僕「!!!!????」 何か、よくわかんないけど、痛い!!すっげぇ何かが吸い取られていく・・・ 先生B「輸血準備できた!?」 ...

  3. 北九州市福岡市天神ヨガスタジオ、ココカラ。ヨガインストラクター。水島崇皓。
  4. 北九州市福岡市天神ヨガスタジオココカラ。ヨガ体験。ジョジョの奇妙なヨーガ。コスプレヨガ。
  5. 北九州市、福岡市天神ヨガスタジオ、ココカラ。ヨガインストラクター
  6. 北九州のヨガスタジオ、ココカラ。ヨガでダイエット。 

    夏に向けて、滑り込みダイエット法!最高に『即効性』があるのは?

    北九州市、福岡市天神のヨガスタジオ、ココカラの水島崇皓です☆ 滑り込みダイエット法の中でも、今回は『即効性』がテーマです! すぐに効果が現れます!うちのスタジオでも実証済み♪  ...

  7. 北九州市福岡市天神のヨガスタジオ、ココカラ。ヨガインストラクター水島崇皓

    入院日記その1「悲劇は突然やってくる」(3/3)

    前々回(1/3)前回(2/3) ストレッチャーに乗せられ、救急車へと運ばれましたが、、、 つーか、外寒っ!!(*注:当時12月)  救急車内。

  8. 北九州市福岡市天神のヨガスタジオ、ココカラ。ヨガインストラクター。

    入院日記その1「悲劇は突然やってくる」(2/3)

    前回(1/3)はこちら 結局、10分位吐き続けてたのかな!?10分も吐き続ける、というのは、きついのなんの!嘔吐下痢症の時が、むっちゃ楽に感じる(^ー^; やっと吐くのが止まったとこで、萩ちゃんが話しかけてきます。

  9. 北九州市福岡市天神ヨガスタジオ、ココカラ。ヨガインストラクター。水島崇皓。

    入院日記その1「悲劇は突然やってくる」(1/3)

    北九州市、福岡市天神のヨガスタジオ、ココカラの水島崇皓です。 ヨーガの最終境地でもある、サマディ(三昧)、調和の心。僕が、これを感じることができたのは、『2度の大病』のおかげなんです。

  10. 北九州市、福岡市天神ヨガスタジオ、ココカラ。ヨガインストラクター。

    寝つきが悪い人、やる気が起きない人のための、呼吸の秘密(2/3)

    第1話(1/3)はこちら自律神経が切り替わる、とはどういうことか。先ほどの、『野犬』の例を見てみましょう。もし、この時に『計画&休止反応』が出てしまうと? 「これは、本当に野犬かな?もしかしたら、どこかに飼い主がいるかもしれない。

ページ上部へ戻る