イベント

  1. 北九州福岡ビーチヨガ 北九州福岡サップヨガ合宿 福岡北九州ビーチヨガ SUPYOGA北九州福岡 ビーチヨガ福岡北九州 サップヨガインストラクター福岡北九州

    ココカラのビーチヨガが他とは違う理由

    ストレスで心に蓋をしてしまった人が、自分を自由に表現し、活躍できる居場所できるようにお手伝いしている、11年間で8万8千人をレッスンして来た、ヨガインストラクター水島知乃歩です。  最近至る所でビーチヨガっていろんな所であってますよね。

  2. 北九州福岡サップヨガ 北九州福岡サップヨガ合宿 福岡北九州サップヨガ SUPYOGA北九州福岡 サップヨガ福岡北九州 サップヨガインストラクター福岡北九州

    【サップヨガ合宿】人と自然と繋がる2日間

      北九州八幡ヨガスタジオココカラスタジオでヨガインストラクターを育成している水島知乃歩です。

  3. サップヨガ北九州 北九州サップヨガ ココカラサップヨガ SUPYOGA北九州

    【満員となりました】細胞レベルで健康に美しくなる秘訣

    こんにちは!福岡・北九州八幡西区八幡東区でヨガインストラクターを育成している水島知乃歩です。蝉の声が大きくなって来ましたね。

  4. 北九州ビーチヨガ 北九州サップヨガ  ココカラサップヨガ福岡 SUPヨガ北九州

    【新聞に掲載されました】開放感を感じたいあなたへ

    29年7月14日更新 福岡・北九州ヨガスタジオココカラ、ヨガインストラクターを育成している水島知乃歩です。明日は台風が九州に直撃だそうで、少し心配ですね。

  5. 福岡天神ヨガスタジオココカラ北九州ヨガスタジオ ココカラ 本格足もみ北九州ヨーガ 子連れヨガ北九州子連れヨガ北九州 北九州子連れヨガママヨガ宇宙 アニメヨガ
  6. unnamed (16)

    【ビーチヨガ】ストレスを解放する方法

    〜29年7月2日更新〜皆さんこんばんは!福岡北九州ヨガココカラスタジオの水島知乃歩です。 6月21日は夏至。一年の中で一番、1日の日照時間が長くなるとされている日です。

  7. 北九州ココカラヨガ講師養成スクール 北九州ヨガ教室 八幡東区ヨガ教室 八幡西区ヨガ教室 北九州ヨガインストラクターコース

    エステにはリラックス効果もあるその理由

    こんにちは!福岡北九州ヨガスタジオココカラのヨガインストラクターの知乃歩です。エステって、ただ見た目をキレイにするだけだけだって思っていませんか?たしかに、エステが終わったあとはお肌が綺麗になっていたり、痩身の効果もあります。

  8. 北九州ビーチヨガ 北九州サップヨガ  ココカラサップヨガ福岡 SUPヨガ北九州

    【秋のイベント情報】ドラゴンズタイムヨガをおすすめする、最大の理由5つとは

    29年9月1日更新福岡・北九州八幡でヨガインストラクターを育成している水島知乃歩です。ヨガといえば、室内でするものと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?室内は、ヨガマットをひき易い環境、天気も気にしなくて良い、室内の温度調整がし易い。

  9. 北九州市のヨガスタジオココカラ、ヨガインストラクター養成講座講師育成家水島知乃歩

    メイクに頼らず本質から美しくなりたいと願う人へ

    こんにちは! 北九州でヨガインストラクターを養成している、ヨガスタジオココカラの崇皓です。 美しくなりたい。 誰もが興味がる分野ですよね。

  10. 北九州市のヨガインストラクター養成講座を行うヨガスタジオココカラゴミ拾いヨガゴミ拾いヨーガゴミ拾いエクササイズ

    街も心もクリーンアップ!ゴミ拾いヨーガ第13弾! 

    こんばんは!北九州でヨガインストラクターを育成している、水島知乃歩です。

ページ上部へ戻る